施設見学のご案内

施設見学のご案内

介護のご相談やご入居に関する不安を解消するため、無料見学会・ご相談にお越しください。

資料請求

資料請求(無料)

ホスピタルケア白金高輪の概要がわかる資料を無料でお届けいたします。

心も体も美しく「顔ヨガ」を開催しました

ホスピアルケア白金高輪にて
心も体も美しく「顔ヨガ」を開催しました。
 
講師はヨガや顔ヨガでもお馴染みの田中宏美さんです。今回で2回目です。
 
 なんと今回は男性の方が参加されて前回と違った新鮮な空気となりました♪
 
なんで男の人だろうと思いましたが、ふつうに考えると美容・健康という点では性別関係ないですよね。男の人だって老け顔防止やいつも笑顔で表情豊かなのは至極たいせつな事ですね。
 
実際、体験された男性の方は「顔が軽く自然な笑顔になっていて 驚いた」と満足されてました。
 
 顔ヨガには美容だけでなく笑う表情をする事で身体的・精神的ストレスを軽減し、それが周りの人たちにいい印象を与えたり、いい気分にさせたりするようです。これって接客業や営業にも大いに役立ちますね♪
 
田中先生のヨガも少し盛り込みながら(顔ヨガとヨガの2つの受講って贅沢ですね♪)、講義終りには皆さん いい笑顔で記念撮影 ( いいね !)
 
 
家族や大切な人を幸せな気分にさせてくれる顔ヨガが、もっと世に広まればいいですね♪
 
 
【田中先生のイベントのお知らせ】
・6/8 「はじめてのヨガ」★開催 もうすぐ!
https://www.facebook.com/events/491500997713131/
・6/18  心も体も美しく「顔ヨガ」3回目!
https://www.facebook.com/events/1035353986547788/
・6/22 「はじめてのヨガ」
https://www.facebook.com/events/491500997713131/