施設見学のご案内

施設見学のご案内

介護のご相談やご入居に関する不安を解消するため、無料見学会・ご相談にお越しください。

資料請求

資料請求(無料)

ホスピタルケア白金高輪の概要がわかる資料を無料でお届けいたします。

緊急事態宣言解除後の感染対策について

日頃より、新型コロナウィルス感染予防にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

3月21日の1都3県緊急事態宣言解除後の施設に於きましては、従来より感染力が強いとされる変異した

新型コロナウイルス(変異株)が、国内で広がっていることを懸念し感染予防対策を継続して

実施してまいります。

外部サービスに関しては、一部再開を検討しております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、下記事項に関しまして

感染拡大防止のため引き続き皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

当施設の対応の詳細についてはホームページお知らせよりご覧いただけます。

【ご入居者様、ご家族様、ご来訪者様へのお願い】

・施設ではご面会いただける時間を設定しておりますので、事前に電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

・緊急時以外のご面会は極力ご遠慮いただきますようお願いいたします。

・一度にご面会いただく人数は3名、週に1回までとさせていただきます。

・施設内で着用いただくマスクをご持参くださいますようお願いいたします。

・入館時に検温を行い、発熱37.0度以上の方は入館をお控えいただきますようお願いいたします。

・体調不良(せき・鼻水・倦怠感・息苦しさ)の方、同居されているご家族様の中に発熱や同様の症状が

 ある方のご入館もお控えいただきますようお願いいたします。

・無症状であっても、ご自身の行動に感染の心配を感じる場合は、面会を控えて頂くご配慮もお願いいたします。

・施設内ではマスクの着用、手洗い、手指消毒の徹底をお願いいたします。

・面会場所は、施設の1階応接室にてお願いいたします。必ず窓を開け換気した状態でお過ごしいただきます。

・面会時間は10分以内でお願いいたします。

また、ご入居者様の外出につきましても、通院等止むを得ない場合をのぞき、可能な限り自粛して

いただきますようお願いいたします。

ご入居者様の安全を最優先とし、私たち職員も引き続き施設内感染防止に最大限の対策を行っております。

引き続き、何卒ご理解とご協力を賜りたくお願いいたします。