面会制限・外部サービス変更のご案内

 当法人では去年の緊急事態宣言の解除後、10月22日よりご家族様等のご面会の一部制限緩和をして参りましたが、この度1都3県にて緊急事態宣言が再度発令された事を受け、感染防止強化のために面会制限の見直しや外部サービスの利用を一時中止とさせていただくことになりました。
下記詳細をご確認いただきますよう、お願いいたします。
【ご面会について】
 基本は、不要不急のご面会をご遠慮いただきますようお願いいたします。
ご面会のお申し込みは、必ず前日までに電話で事前予約をお願いいたします。
 予約時間は、9:00~17:00 
状況によりましては、ご面会が出来ない事もございます。予めご了承ください。
 (1)やむを得ないご面会を希望される方
  ・1日1組まで
  ・1回につき1名まで
  ・面会時間  13:00~16:00 1回10分まで
  ・20歳以上の方
<ご面会の対象条件>
  ・日々の日常生活において、自宅での自粛に努めている方(直近2週間)
  ・右記の症状のない方(37.0℃以上の発熱・下痢・倦怠感・咳・咽頭痛・その他体調不良のある方)
  ・必ずサージカルマスク着用
<ご面会当日の注意>
  ・手指消毒  ・来所時の検温 37.0℃以上の際は、ご面会をご遠慮いただいております。
  ・アンケートご記入
(2)リモート面会を希望される方(ラインテレビ電話やZOOM等)
  ・1日2組まで  
  ・面会時間  13:00~16:00 1回15分まで
  ・時間になりましたら、施設からアクセスいたします
 
【外部サービスについて】
 下記サービスは、当面の間中止とさせていただきます。
    ・訪問マッサージ
    ・訪問歯科
    ・デイサービス 
ご入居者様、ご家族様には更なるご不便をお掛けすることになりますが、都内感染動向を考慮しながら対策して参ります。何卒、ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。