発熱外来を受診される方へのお願い

1)まずお電話にてお時間のご予約をお願い致します。保険証のご持参、マスクのご着用の上ご来院ください。

2)予めインターネット上で問診をご登録下さい(保険証のアップロードがあります)。ウェブ問診はこちらから

3)PCR検査を受検される場合、30分以内の飲食、うがい、喫煙はお控えいただいておりますのでご注意下さい。

午前中の診察(10時~13時)にPCR検査を受検された方へは当日19時以降に結果のご連絡をさせていただきます。

午後の診察(16時~19時)に受検された方は翌日午後以降のご連絡になります。

陽性の方へはお電話を差し上げますが、陰性の場合はメールをお送りいたしますので、メールのご登録をお願い致します。メールの登録はこちらから 

4)駐車場側の入口に限定させていただいております(慶應大学正門側の入口からはお入りいただけません。)

5)予約時間に駐車場側入口に到着されましたらお電話をください(03-6435-2331)。

※お手洗が使えないので、ご注意下さい。

※ 現状、かぜ症状のある方は発熱症状がなくても発熱外来で診察させていただいております。発熱外来は一般外来と診察室を分けて感染予防を徹底しており、院内トリアージ実施料(300点)、および二類感染症者入院診療加算(250点)の算定をさせていただいております(3割負担の方は1,650円のご負担となります)。またPCR検査費用は公費利用のため無料ですが、診察料、お薬の処方料の費用はいただいておりますので、ご了承下さい。